今回は、2010年に結婚した人気俳優・小栗旬と、モデル・女優を務める山田優貴重な共演シーン等を振り返っていきたいと思います。

映画『サーフズ・アップ』で、アフレコを務める。

2007年に公開された映画『サーフズ・アップ』で、二人は日本語吹替えを担当しています

『貧乏男子 ボンビーメン』(2008)

2008年に放送された小栗旬主演ドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ)で、ドラマ初共演を果たしています

『貧乏男子 ボンビーメン』公式HP

超お人よしの借金を抱えた大学生が、同じように借金を負う仲間と返済に悪戦苦闘しながら、お金とは何か、そしてお金より大切なものは何かを見出す社会派コメディ。

引用元:Wikipedia

小栗旬は主人公で借金を抱える大学生・小山一美役、山田優は買い物依存症で借金する女・中原未海をそれぞれ演じています。

『スッキリ』

人気情報番組スッキリ』(日本テレビ)に、『ボンビーメン』の主要キャストである小栗旬・山田優・八嶋智人の3人がゲスト出演しています

『スッキリ』公式HP

トークでは、旬君が優ちゃんの足癖の悪さを暴露していて、真横で聞いていた優ちゃんは「いやだー」と赤面状態になっていました(笑)

『山田優のInstagram』に、夫も写りこむ。

この投稿をInstagramで見る

 

山田優(@yu_yamada_)がシェアした投稿

山田優のInstagram』には、旬君・ウエンツ瑛士との3ショット写真が投稿されています