人気アイドルグループ欅坂46では、不動のセンターであり、女優として主演映画『響 -HIBIKI-』に出演するなど、多方面で活躍中の平手友梨奈ですが、彼女が大好きだと公言する芸人がいます。それはお笑いコンビ流れ星のちゅうえいです

そこで今回は、過去の2人の貴重な共演シーンなどを振り返っていきたいと思います。

『欅坂って、書けない』の自己紹介で、ちゅうえいの1発芸を披露。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京) で行われた自己紹介企画では、好きな芸人に流れ星を紹介し、ハライチ澤部の「どっちが好き?」という質問には、「ちゅうえいさん」と答えていましす。

『欅って、書けない?』公式HP

また、ちゅうえいの好きなギャグとして「肉まん、あんまん、耳があったかい~」も紹介し、恥ずかしそうに披露していました。(笑)

ついに本人から自己紹介ギャグを教わる。(笑)


また同番組で行われた企画『じぶんヒストリー』でも、ハマっていた芸人に流れ星を紹介し、前回とは異なるギャク『肘神様』を披露しました。(笑)

『欅って、書けない?』公式HP

また『デビューシングルキャンペーン』企画では、本人との初対面を果たし、てち専用の”自己紹介ギャグ”まで教えてもらっていました。(笑)

いつかまた披露して欲しいですね・・!

『自身のブログ』で、ギャグを考案してくれた事への感謝を綴る。

 昨日放送されたけやかけみて頂けたでしょうか?!

(๑¯﹀¯๑).

私の大好きな流れ星のちゅうえいさんに自己紹介の時に使えるのを考えていただきました。
本当にありがとうございますm(_ _)m. 

自己紹介する時があれば使わせて頂こうと思っています(・∀・)お楽しみに!♡.

出典:平手友梨奈公式ブログ『みてみてみて〜 ✋』

後日、『自身のブログ』で自己紹介ギャグを考案してもらった事への感謝を綴っています。

『けやかけ』にちゅうえいが久々の登場!渾身のギャグに、てちも爆笑。

同番組で行われた企画『絶対に負けられない戦い2018』に、ちゅうえいが出演し、両者は久々の共演を果たしました。

『欅って、書けない?』公式HP

今回は、長沢くん(長沢菜々香)の”絶対笑わない”という特技の真偽をはかる為、『絶対負けられない女王決定戦』が開催されました。

そして、メンバーにはサプライズでちゅうえいが登場し、渾身のギャグを披露していましたが、これにはひな壇で見ていた、てち爆笑していました。(笑)

ちなみに、一番リアクションが確認できたの場面は、リゼクリニックCMでおなじみの『リーゼリゼ~♪リーゼリゼ~♪』を披露していた時です。(笑)