今回は、人気アイドルグループ・嵐の活動休止後、俳優や冠番組のMCを中心に活動している”ニノ”こと二宮和也と、元アナウンサー・伊藤綾子との貴重な共演シーンを振り返っていきたいと思います。

『NNN Newsリアルタイム』(2008)

伊藤綾子がキャスターを担当していたニュース番組『NNN Newsリアルタイム』(日本テレビ)の2008年放送回に嵐がゲスト出演し、二人は共演を果たしています。

『NNN Newsリアルタイム』公式HP

この共演後に、交流があったのか気になりますよね。

news every.(24時間テレビ)』①(2012)

出典:https://bignews77.com/

2012年には、『24時間テレビ』内で放送された『news every.』(日本テレビ)で再共演を果たしました。

news every.』公式HP

『news every.』②(2014)

二宮和也は主演ドラマ弱くても勝てます(日本テレビ)の番宣でも、同局の人気情報番組news every.にゲスト出演し、再共演を果たしています。

『news every.』公式HP

VS嵐』(2014.5.29)

嵐の人気冠番組であった『VS嵐』(フジテレビ)では、嵐の番組で初共演を果たしています。

『VS嵐』公式HP

ピンボールランナーでは、伊藤アナの特技も紹介されていましたが、同ゲストのウーマンラッシュアワー・村上から毒舌を受けていて、ニノが大爆笑しているシーンも見られました。

『キッキングスナイパー』では、二人が隣同士で座っており、先輩アナの珍プレーに対して、二人が笑い合っている場面も見られました。

『婚前旅行報道(文春砲)』

週刊文春』の文春砲にて、2人の婚前旅行が報道されました。

伊藤アナは、メディア出演が激減し、所属事務所であった『セント・フォース』も2018年春に退社していましたが、熱愛自体は継続中であったようです。

ここまで続いていると、結婚発表も現実味を増しそうですね。

結婚を発表(2019)

ニノは、2019年11月に一般女性との結婚を発表しています。

お相手の一般女性=伊藤綾子であるかどうかは確定していませんが、過去の報道を見る限り、彼女が一番可能性が高い存在と言えるでしょう。

第一子が誕生