多くのドラマで主演を務め、歌手として音楽番組にも出演するなど、各局に引っ張りだこのディーン・フジオカですが、彼にはがいます。

それは過去にアイドルグループ『チェキッ娘』に所属、現在台湾で活動するタレントの藤岡麻美です。

2人は、過去にテレビ番組で共演経験があります。今回はその貴重な共演シーンを振り返っていきたいと思います。

ちなみに『チェキッ娘』とは、おニャン子クラブの後継的な存在になる事が狙いとして、フジテレビで結成された女性アイドルグループです。

過去に在籍していた有名人の中には、熊切あさ美などがいます。

『DAIBAッテキ!!』のお台場大捜査線で共演。

お笑いコンビ『ドロンズ』がMCを務め、チェキッ娘を生み出したバラエティ番組DAIBAッテキ!!(フジテレビ)に、素人時代のディーン・フジオカ出演し、妹との共演を果たしました。

『フジテレビ』公式HP

ちなみに本名も出ていて、色々とバレちゃう内容となっています(笑) 

今や彼にとってこの映像は、黒歴史なのかもしれませんが、妹と共演できた事は、良い思い出となったしょう。