今回は、乃木坂のまいやんこと白石麻衣と、女優・中条あやみ貴重な共演シーン等を振り返りたいと思います。

『TGC2017』舞台裏で、記念ショット

出典:http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504410104/

2017年に開催された人気ファッションイベント『東京ガールズコレクション(TGC)2017に、乃木坂46と中条あやみが出演し、舞台裏で二組の貴重な記念ショットが見られました

『東京ガールズコレクション』公式HP

隣同士で映っているのが良いですね!

『アナザースカイ(another sky)』で、再共演

今田耕司と中条あやみがMCを務める旅番組アナザースカイ(another sky)』(日本テレビ)に、まいやんがゲスト出演し、二人は再共演を果たしています

『アナザースカイ(another sky)』公式HP

今回の行先は、まいやんの写真集『パスポート』のロケ地であるニューヨークだったのですが、スタジオトークで話題となったのが、あやみちゃんが「パスポート』を持っている事を打ち明けるシーンです(笑) 本人からサインも書いてもらってました!

中条あやみはさゆりんご軍団員!?

あやみちゃんが専属モデルを務める雑誌CanCam公式Instagram』には、さゆりん(松村沙友理)表紙のCanCamを持った彼女の写真が公開されました。

どうやら自称・さゆりんご軍団であるらしく、まっちゅんの写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』も購入しているそうで、食事にも行くほど仲が良いようです

いつか3人で、食事に行ってもらいたいですねー!