元乃木坂46人気メンバーの”なーちゃん”こと西野七瀬ですが、彼女は、お気に入りのお笑い芸人として、くっきー!(野性爆弾)の名を挙げています。

そこで今回は、二人が過去に共演しているのか調べてみました!

自身のブログで『超くっきーランド』行ったことを報告。

  
お仕事以外は
まりかの個展に行ったり
3期生の舞台観に行ったり
野性爆弾くっきーさんの「超くっきーランド」に行ったり
スピッツさんのライブを観に行ったり
メンバーとご飯食べに行ったり
家族と遠出してアウトレット行ったり
1時間くらい外 散歩したり
映画館で映画を観たり
今週発売のマリオオデッセイが楽しみすぎてペーパーマリオ カラースプラッシュを再開させたり←?
 
お仕事の合間にもリフレッシュの時間を得ることができています。家でダラダラゴロゴロもいっぱいしますが、わたしは夏より秋冬の方が行動しますね。

出典:西野七瀬公式ブログ『傘はあまりさしません』

自身のブログで、空き時間に『超くっきーランド』を見に行ったことを紹介しています

彼女にとっては、リフレッシュな時間だったようですね。

自身考案のキャラ『どいやさん』を描く彼女からすれば、『超くっきーランド』は何か相通じるものがあったのかもしれませんね。(笑) 

ライオンのグータッチでも『超くっきーランド』について語る。

自身がレギュラーを務めるライオンのグータッチ(フジテレビ)の『エンドトーク』で、くっきー!について語りました

『ライオンのグータッチ』公式HP

最近刺激を受けたものについて聞かれたなーちゃんは『「超くっきーランド」の展覧会を見に行って、指が重なった巨大オブジェが印象的だったこと』を紹介しています。

乃木坂の清楚さとは合わないと思われたのか、同MCの博多大吉からなーちゃんがくっきー好きなのは事務所NGじゃないの?と心配されていましたが、大丈夫です!と強く否定していました(笑)。

伊藤万理華のインスタに『くっきーランド』での記念写真が投稿される。

伊藤万理華さん(@marikaito_official)がシェアした投稿

元乃木坂メンバーで、現在もプライベート交流のある伊藤万理華の『Instagramでは2人が『超くっきーランド』鑑賞しに行った際に撮られた記念写真が投稿されています

ファンにとっては、卒業後2人の交流具合が分かる貴重な写真だったので、大変話題となりました。

『超くっきーランド』はサブカル要素も含まれている展覧会だと思うので、二人には魅力的だったのでしょうね。

● ちなみにまりっかは本人との記念写真も投稿しています。

#れもんらいふデザイン塾 ありがとうございました! 千原さん、くっきーさん、まりっか

伊藤万理華さん(@marikaito_official)がシェアした投稿 –

他メンバーがくっきーと共演。

同じ乃木坂メンバーの相楽伊織とお笑い芸人バッドボーイズの清人がMCを務めていたサガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ(テレビ埼玉)に、秋元真夏・中田花奈がゲスト出演し、くっきー!と共演を果たしています。

『THE MUSIC DAY』で共演するも、二人のやりとりは・・?

日本テレビの音楽特番THE MUSIC DAY 2018にて、2人は初共演を果たしました。

しかし、乃木坂とくっきー!が直接やりとりしたシーンはありませんでした・・

ただ乃木坂の出番前に数秒だけくっきー!が登場していて、それを見ていたなーちゃんのリアクションが確認できました。

ご覧頂いたら分かるように、まるで憧れの人に出会った時のようなリアクションをしています(笑)。

『ワンチャンあり!?キングオブスクール』

 

川島明(麒麟)・西野七瀬・くっきー!(野性爆弾)の3人がMCを務めるバラエティ番組『ワンチャンあり!?キングオブスクール』(読売テレビ)で、再共演を果たしています。

『ワンチャンあり!?キングオブスクール』公式HP

MCなので、毎回二人の共演を見れるのが嬉しいですよね~!

不定期番組ではありますが、長く続いてくれる事を願うばかりです!