今回は、平野紫耀(King&Prince)と女優・平祐奈貴重な共演シーンを振り返っていきたいと思います。

映画『Honey』(2018)

 

2018年に公開された映画『Honey』で、二人は初共演を果たしました。

「俺と、結婚を前提につき合ってください!」 突然のプロポーズ!?ヘタレでビビりの女子高生、小暮奈緒(こぐれ なお)の前に現れた、誰もが恐れる真っ赤な髪の目つきが鋭い〝鬼S不良男子〟、鬼瀬大雅(おにせ たいが)。奈緒は彼の告白を断ろうとするけど、怖さにビビって断れない。 「…ヨロシクオネガイシマス…」 その瞬間から、二人の甘い!? 関係が始まった!?? 最初は、鬼瀬の一挙一動にビビりまくっていた奈緒も、少しずつ鬼瀬が見かけや噂と違って、人一倍優しく純粋だということを知り、今まで感じたことがないはじめての想いが芽生え始める。もしかして、これが恋…?

引用元:東映公式HP

平野紫耀は鬼瀬大雅役、平祐奈は小暮奈緒役をそれぞれ演じています。

『ZIP』(2017.5.8)

同じく日本テレビで放送されている朝の情報番組ZIPに、二人はVTR出演しています

『ZIP』公式HP

二人は、映画の内容について次のように紹介しています。

『映画「Honey」について』

紫耀:甘い甘いラブストーリーになってますね!
祐奈:まるでハチミツのように甘いですね!Honeyだから。
紫耀:皆が、こんなのような恋がしたくなるっていう映画にできたらなと思います。

 

『ZIP』で『「Honey」の公開記念イベント』の模様を紹介。

同じくZIPでは、『「Honey」の公開記念イベント』の模様が紹介されました。

『ZIP』公式HP

イベントでは、紫耀くんがファンの前で公開プロポーズを行うこと。

その中で「自分はダメなアイドルの方」と弱気に語ったり、なかなかプロポーズの言葉が思いつかない紫耀くんと、主題歌を担当したソナポケ(Sonar Pocket)のやりとりなども放送されました。

また、祐奈ちゃんも同席した作戦会議の様子も紹介され、「大阪弁でプロポーズしたほうが良い」というアドバイスを受けた紫耀くんが、それを元にした言葉で本番に挑もうとする様子や、間近で見ていた祐奈ちゃんが終始笑顔でいるシーンも流れていました。

『キッチンぷいぷい(ちちんぷいぷい)』(2018.3.8)

関西の人気番組『ちちんぷいぷい』にも、二人はゲスト出演しています

『ちちんぷいぷい』公式HP(MBS)

番組の人気コーナーキッチンぷいぷいでは、二人の貴重な食事シーンが放送されましたが、紫耀くんが、あまりの料理美味しさにマジ食いしている場面も流れていました(笑)