今回は、キンプリ(King&Prince)タモリさん貴重な共演集①をご紹介したいと思います。

タモリさんという事で、主に『ミュージックステーション』(テレビ朝日)での共演シーンですMr.King vs Mr.Prince時代も必見です!

『MUSIC STATION』(2015.8.21)

こちらはMr.King vs Mr.Prince時代Mステ初出演回です。

『MUSIC STATION』公式HP

冒頭のミニステ時の紹介シーンでは、6人の初々しい表情が見られますね。パフォーマンス前では、6人の緊張感が若干伝わってきていたように思えます(笑)

ちなみに披露曲は、『サマーステーション』でした。

『MUSIC STATION』(2016.4.22)

2回目の出演はMr.KINGとジャニーズJr.で、Jr.のみんなと一緒に出演しています

『MUSIC STATION』公式HP

今回は、平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人の3人の関西メンバーで結成されたMr.KINGのみの出演となりました。

元々Mr.King vs Mr.Princeは期間限定グループだった為、岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太の東京メンバーで構成されたMr.Princeとは一時的に分離してしまっていた時期です。

披露曲は『情熱の色』『Bounce To Night』の2曲でした。

『MUSIC STATION』(2016.8.12)

続いては、Mr.KINGのみで出演した回です。

『MUSIC STATION』公式HP

トークテーマは『ジャニーズのお家芸であるセリフつきの曲』

紫耀くんが爽やかに堂々とタモリさんと語り合っているシーンはファンにとってたまらないでしょう(笑)

また、Mステ前に3公演を行っていた廉くんの一日に密着したVTRも紹介されています。多忙なのに「自分がジャニーズだなと実感できるのが嬉しい!」と笑顔で語れるところが本当に素晴らしくて感心しちゃいますね。

披露曲は、『OH!サマーKING』でした。

キンプリ(King&Prince)とタモリの貴重な共演集②に続きます!

平野紫耀(King & Prince)とKREVAの貴重な共演集(『ミュージックステーション』など)