千葉真一の息子で、ハリウッド映画作品にも出演経験のある新田真剣佑と、ドラマ・映画引っ張りだこの若手人気俳優・山崎賢人

二人はとても仲の良い友人関係で、Instagramなどでは2ショットなどが見られたりと、多くのファンが釘付けとなっています。

今回はそんな二人の共演シーンなどをいくつかご紹介したいと思います。

『ジョジョの奇妙な大冒険』で、映画初共演(2017)

 

201年に公開された山崎賢人主演の実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』で、二人は映画初共演を果たしました。

賢人君は主人公で土方丈助役、真剣佑は役をそれぞれ演じています。

『めざましテレビ』

朝の人気情報番組『めざましテレビ(フジテレビ)には、『ジョジョの奇妙な大冒険』の主要キャストである山崎賢人・新田真剣佑・山田孝之・神木隆之介・岡田将生のイケメン俳優5人がゲスト出演しています。

めざましテレビ』公式HP

司会の”撮影中に奇妙な行動が多かったのは誰?”という質問に対し、賢人君はマッケンとの初対面おもしろエピソードを次のように紹介しています。

『マッケンとの初対面おもしろエピソード』

(真剣佑)と最初会った時に、目をずっと見られて、「あ・・何でもない・・。」みたいな。「なんだよ・・こえーよ・・。」ってなって、最初は奇妙だったんですけど。

初対面時は、マッケンの人見知りが炸裂したのでしょうね(笑)。

賢人くんからの暴露をずっと俯いたまま、恥ずかしそうに聞いているマッケンでした(笑)。

『おはようコール』

関西ローカルの人気情報番組『おはようコール(朝日放送テレビ)の番宣では、賢人くんとマッケンの2人がゲスト出演しています。

おはようコール』公式HP

トークでは、ジョジョ出演のオファーが来た時の率直な感想や自身の役作りについて語っています。

また二人の絵心対決が行われ、二人の画力も明らかとなりました(笑)。(※ 左:山崎賢人 右:真剣佑)

『モニタリング』

二人はTBSの人気バラエティ番組『モニタリング』にもゲスト出演しています。

『モニタリング』公式HP

冒頭のトークでは、お互いの愛称(ケンケン・マッケン)や、プライベートで賢人くんの自宅を一週間旅行(?)していた事なども紹介しています(笑)。

今回は賢人くんが芸能界デビューのきっかけとなった原宿の竹下通りを散策することに。

肩を組んで密着しながらお店巡りをしたり、パンケーキを堪能するなどファンがキュンとしちゃうシーンが多く見られました。

● 山崎賢人と真剣佑の貴重な共演集②

山崎賢人と新田真剣佑の貴重な共演集②(『王様のブランチ』『マルコポロリ』『ゴゴスマ』『アカデミーナイト』『』)